ピリオドのこっちがわ

さまざまな記録と想像

マシュマロのご紹介

 設置していたマシュマロに、いくつかメッセージが届きましたので、紹介します。
 メッセージありがとうございます。私はとても楽しく、嬉しく読みました。

 

f:id:sisimi:20190425192655p:plain

 はじめてマシュマロに届いたメッセージです、私はとても嬉しくなりました。
 遊び心があり、あたたかかった。赤い実はじけたというのは私がマシュマロの紹介をした時に書いたギャグを回収して頂いたもので、そんなきめ細やかさも、うれしかった。
 なんとなく素性が分かっているのですが、あえてマシュマロで送ってもらって、設置した甲斐もあったなあとほくほくした次第でございます。
 体に気をつけて、これからものこのこ書いていこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sisimi:20190425192712p:plain

 マシュマロをありがとうございます。
 おそらくですが、ドーナツはかわいらしいけれども、ちくわはかわいくないからだと思います。犬や猫や鳥の話をする人は多いけれど、ガガンボについて話す人はあんまりいませんね。つまり可愛らしい物についてみんな話したいんだと思います。。
 それからちくわの穴というのは、きゅうりやチーズが入っていたりすることがあり、一般的にはドーナツの穴ほど尊重されていない穴なのではないでしょうか。ドーナツの穴に何か挟まっているのってあまり見たことがなくて、ドーナツの穴はドーナツの穴として確固たる地位を築き、不可侵の雰囲気を醸しているので、ドーナツ自体ではなく穴について語られるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:sisimi:20190425192725p:plain

 マシュマロをありがとうございます。
 これは分かります。
 シミュレーションRPGなどをやっているとき、私はあんまり好きではないキャラクターを敵のど真ん中にずいずい進めていって、敵のパワーを削るだけ削ったらあとはやられてもよいと思っているのですが、そういう風に大事にされないキャラクターのほうが戦う機会が必然的に増えてレベルが高くなってしまい、最終的になくてはならない存在になったりするんですよね。逆に好きなキャラクターは大事にしすぎて弱いままだったりします。世の中あんまりうまくいかないものですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:sisimi:20190425192739p:plain

マシュマロをありがとうございます。
すみません、上手く説明できないようです。
私は一般相対性理論について誰よりもわかりやすく解説することができると思うのですが、キティちゃんとは一体なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sisimi:20190425192754p:plain

f:id:sisimi:20190425192801p:plain

f:id:sisimi:20190425192814p:plain

f:id:sisimi:20190425192824p:plain

マシュマロをありがとうございます。
面白かったので、今度はちゃんと完成させて送ってみてください。
期待しています。

 

 

みなさん、メッセージありがとうございました。
良かったらまた送ってください。